メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町政情報 > ふるさと納税 おかがき応援寄附金 > 企業版ふるさと納税による寄附をいただいた企業の紹介 > 日本コムシス株式会社(東京都品川区)

日本コムシス株式会社(東京都品川区)

更新日:2023年10月03日

岡垣町では、企業版ふるさと納税で町を応援していただける企業を募集しており、この度、下記企業から寄附をいただきました。
贈呈いただいた寄附金は、寄附者の意向に沿って活用させていただきます。

企業概要

企業名

日本コムシス株式会社

本社所在地

〒141-0022 東京都品川区東五反田二丁目17番1号

企業紹介

日本コムシス株式会社は1951年に、「日本の電気通信インフラを整備する」という国からの要請をうけ、日本初の総合電気通信建設工事業者として誕生しました。
以来、通信建設業界のリーディングカンパニーとして、情報通信基盤の整備と革新という大きな使命を担い続けてきました。そこで培った技術とノウハウを活かし、いまでは、設計・構築から運用・保守までの一貫体制でサービスを提供するICTソリューション事業、太陽光発電設備をはじめとする再生可能エネルギー事業や上下水道・電気設備などに取り組む社会システム関連事業など、総合エンジニアリング企業として社会インフラの整備を手掛けています。

寄附対象事業

安心して暮らせる地域づくり(総合防災マップ作成)

寄附金額

300,000円

関連リンク

お問い合わせ先

おかがきPR課 商工観光係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。