メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町政情報 > 広報・広聴 > 「まちのフォトライブラリ」掲載写真募集中

「まちのフォトライブラリ」掲載写真募集中

更新日:2020年06月18日

岡垣町ホームページのトップページに、皆さんが撮影、登場する写真を掲載します。
岡垣町の魅力をアピールするため、たくさんの応募をお待ちしています!

応募はメールで送信するだけ!
下の募集要領を見て応募してください。

募集要領

投稿できる人

  • 町内・町外を問わず、誰でも応募できます

投稿できる写真

投稿者本人が撮影した写真に限ります。

投稿写真

  • 岡垣町の魅力をアピールできる風景写真
  • 町内の名所旧跡等をバックにした個人、グループの写真
  • 町内で行っている趣味やサークル活動の仲間の写真

 など、個人、グループの写真で、カラー・モノクロいずれも可とします。

デジタルカメラで撮影、またはアナログで撮影した写真をデジタルデータに変換したもの、または携帯電話で撮影した写真で、オリジナル作品に限ります。

写真は横長、JPEG形式のみで、ファイルサイズは2メガバイト以下とします。

写真の投稿

下の事項をメールに記載し、応募する写真を添付の上、広報情報課広報広聴係までメールで応募してください。

送信先 koho2@town.okagaki.lg.jp
注:上記メールアドレスは表示の都合上「@」が全角になっています。メールアドレスをコピーしてメールを送信するときは、「@」を半角に修正してください
注:メール本文を含めファイルサイズは5メガバイト未満で送信してください

  1. 件名:「まちのフォトライブラリ応募」
  2. 氏名
  3. 住所
  4. 電話番号
  5. 作品タイトル
  6. コメント(撮影日時・場所など)

掲載にあたっての注意

投稿いただいた写真は、掲載までに数日かかることがあります。

写真はランダムに切り替わるため、表示させる順序は指定できません。

写真の募集と掲載は随時行っていくため、希望する時刻への掲載はできませんのでご了承ください。

次の内容に該当する作品は掲載しません。

  1. 投稿内容に不備があるもの
  2. 公序良俗に反するもの
  3. 誹謗中傷・名誉毀損にあたるもの
  4. 著作権や肖像権その他の知的財産権を侵害しているもの
  5. 広告目的であることが認められるもの
  6. テーマに沿っていないもの
  7. その他、掲載が適切でないと町が判断したもの

その他

次の内容について、全て了承の上で応募してください。

  1. 投稿写真の著作権は投稿者(撮影者)に帰属しますが、ホームページ、複製、印刷、展示、広報紙・刊行物への掲載など、投稿写真を使用する権利は岡垣町が保有するものとします。
  2. 被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となるときには、投稿者の責任において、この承諾等を得るものとします。
  3. 投稿写真について、著作権侵害、肖像権侵害等に係る紛争等が生じたときには、投稿者自身の責任においてこの紛争等を解決するものとし、町は一切の責任を負わないものとします。
  4. 投稿写真は、ホームページなどへの掲載にあたり、見やすさ等を優先した加工、変更などを行うことがあります。
  5. 投稿されたデータは原則返却しません。
  6. 町から投稿者への謝礼などは発生しません。
  7. 応募多数などにより掲載期間を設定することがあります。
  8. 応募者などからの申し出や町の判断で掲載を取りやめることがあります。

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。