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行政手続等のオンライン化状況の公表について

更新日:2025年09月10日

岡垣町行政手続等のオンライン化状況について

岡垣町情報通信技術を活用した行政の推進に関する条例(令和6年9月24日条例第28号)第9条の規定に基づき、町の行政手続等のオンライン化状況(令和7年3月31日現在)を公表します。

  1. オンライン化状況について
    住民や事業者を対象とした行政手続等の中で、オンラインで受け付けている手続きは17件です。
  2. オンライン化された手続きの利用状況
    住民や事業者を対象とした行政手続等の中で、オンラインで受け付けている手続きは17件で、年間取扱件数は94,863件です。
    そのうちオンラインを利用したものは 36,656件(オンライン利用率は38.6%)です。

オンライン申請を実施している手続きの一覧について

オンライン申請を実施している手続名や利用件数などについては、下の関連ファイル「令和6年度 行政手続等のオンライン化状況について」を確認してください。

関連ファイル

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お問い合わせ先

デジタル推進課 デジタル推進係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

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