メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成25年 > 6月 > ふれあいコンサートinおかがき

ふれあいコンサートinおかがき

更新日:2015年02月16日

平成25年6月28日

ふれあいコンサートinおかがき1 ふれあいコンサートinおかがき2

航空自衛隊芦屋基地と岡垣町の共同主催により、航空自衛隊西部航空音楽隊を招いて「ふれあいコンサートINおかがき」を開催しました。会場となった岡垣サンリーアイハミングホールには、開場前からコンサートを心待ちにした人々で行列ができ、ホールを埋め尽くす満員の観客が来場しました。宮内町長は「毎年、ふれあいコンサートを心待ちにされている方がたくさんおられ、入場整理券も抽選 でお配りするほどの人気となっています。私自身も非常に 楽しみにしているこのコンサートを本日ご来場の皆さんと 共に満喫したいと考えています。」と挨拶しました。

演奏が始まると、観客たちはクラシックの美しい旋律やおなじみのディズニーメドレー、昔懐かしい映画音楽などバラエティ豊かな楽曲に耳を傾けていました。

またプログラム後半には、岡垣町のイメージキャラクター「びわりん&びわすけ」と自衛隊福岡地方協力本部の宣伝部鳥(部長)ピコットのサプライズ登場や、岡垣中学校吹奏楽部の生徒たちと音楽隊とのコラボによる合唱も披露 されました。生徒たちの力強い歌声と音楽隊の素晴らしい 演奏には、観客から惜しみない拍手が送られ、ふれあいコンサートは大盛況のうちに幕を閉じました。(地域づくり課)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。