メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成24年 > 9月 > 町立保育所秋の大運動会

町立保育所秋の大運動会

更新日:2015年02月16日

24年9月16日

町立保育所秋の大運動会 1 町立保育所秋の大運動会 2

町長の活動日記写真町長の活動日記写真 9月16日に岡垣町立東部保育所(園児数99人)の第58回運動会、同中部保育所(園児数52人)の第38回運動会が開催されました。

朝からあいにくの風雨により急きょ会場変更で、町民体育館や吉木小学校体育館での開催となり、園児たちはいつもの慣れている園庭とは違いましたが、よく頑張りました。

宮内町長は、園児たちに「けがをしないように日ごろ練習したことを思い出して、最後まで頑張ってください。」と、又保護者の皆様へは、声援と拍手のお願いや「運動会をきっかけに大きく成長するお子さんをほめてください。」と心温まるメッセージをおくりました。

宮内町長は東部保育所では、かわいい園児たちと一緒に準備体操で体を動かし、中部保育所では、祖父母や来賓による競技「ボールレスキュー」に参加し、楽しいひと時を過ごしました。
(こども未来課)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。