メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 事業者の方へ > 入札・公募 > 入札情報 > 岡垣町最低制限価格設定基準について

岡垣町最低制限価格設定基準について

更新日:2017年04月24日

岡垣町では、公共工事の品質確保や労働者・下請業者などへのしわ寄せ防止を図るため、平成21年8月から最低制限価格を設定しています。

最低制限価格は非公表としていますが、最低制限価格の設定基準を公表します。

最低制限価格の設定基準

最低制限価格

計算式

予定価格×最低制限価格基準率

  • 上限:予定価格に10分の9を乗じて得た額
  • 下限:予定価格に10分の7を乗じて得た額

最低制限価格基準率(平成29年4月1日現在)

(直接工事費の97% + 共通仮設費の90% + 現場管理費の90% + 一般管理費の55%)÷ 設計価格

注:特別なものについては、契約ごとに10分の7から10分の9までの範囲内で定める割合を予定価格に乗じて得た額とします。詳しくは下の関連ファイルを見てください

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

総務課 契約用地管財係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。