メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 事業者の方へ > 商工 > お知らせ・募集 > 人材を募集している町内の事業所を広報おかがきに掲載します

人材を募集している町内の事業所を広報おかがきに掲載します

更新日:2024年3月13日

町内事業所における「雇用の確保」の観点から、常勤従業員を募集している企業の情報を、広報おかがきに無料で掲載します。

掲載対象

岡垣町に店舗や事業所を有しており、常勤従業員を募集している法人または個人事業者

掲載内容

広報おかがきには、次の項目のみ掲載します。

  • 事業所名
  • 事業内容
  • 連絡先

応募方法

「岡垣町地元企業広報掲載実施要領」を確認のうえ、ページ下部の関連ファイルから「広報掲載応募用紙」をダウンロードし、所定の事項を記載して次のいずれかの方法により提出してください。

おかがきPR課の窓口へ提出

「広報掲載応募用紙」を岡垣町役場本館1階おかがきPR課へ持参してください。

受付期間

令和6年3月13日(水曜日)から令和6年4月17日(水曜日)までの9時から17時まで(平日のみ)

ファクスにより提出

「広報掲載応募用紙」をファクスにより提出してください。

ファクス番号:093-282-0277

受付期間

令和6年3月13日(水曜日)から令和6年4月17日(水曜日)まで

 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

おかがきPR課 商工観光係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。