メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 健康・福祉 > 健康づくり > 岡垣町第2次健康増進計画中間見直し・岡垣町自殺対策計画

岡垣町第2次健康増進計画中間見直し・岡垣町自殺対策計画

更新日:2023年05月24日

岡垣町第2次健康増進計画中間見直し

「岡垣町第2次健康増進計画」は「岡垣町第5次総合計画」で示す「みんなが健やかで安心して暮らせるまち」をめざし、町民一人ひとりが取り組む健康づくり、地域での健康づくりを推進することを目的として、平成25年度に策定した計画です。本計画の計画期間は、平成26年度から令和6年度までの11年間となっており、計画策定から5年経過した平成30年度に、住民の意識調査や事業の実施状況などの中間評価を行い、計画を見直しました。

岡垣町自殺対策計画

岡垣町では、町民一人ひとりがかけがえのない個人とし尊重され、「誰もが自殺に追い込まれることのない社会の実現」に向けていくための行動計画として、「岡垣町自殺対策計画」を策定しました。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

健康づくり課 健康増進係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。