メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > よくある質問 > 税金 > 納付 > 納税通知書が届かないときは、どうしたら良いですか。

納税通知書が届かないときは、どうしたら良いですか。

更新日:2018年05月18日

納税通知書が届かないときは、どうしたら良いですか。

納税通知書が届かない場合は各市町村の税務担当課にお問い合わせください。

  • 町県民税、市県民税(普通徴収)
    1月1日現在の住所地の市町村の税務担当課 
  • 固定資産税(土地・家屋・償却資産)
    1月1日現在で所有している固定資産の所在する市町村の税務担当課
  • 軽自動車税
    4月1日現在の軽自動車等の主たる定置場のある市町村の税務担当課
  • 国民健康保険税
    国民健康の加入市町村の税務担当課

お問い合わせ先

税務課 収納係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。