メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町政情報 > ふるさと納税 おかがき応援寄附金 > 寄附していただいた皆さんへの返礼品

寄附していただいた皆さんへの返礼品

更新日:2024年03月26日

「ふるさと納税制度」とは、住民税を他の自治体に寄附することで、ふるさとを応援したいという気持ちを形にするという制度です。

返礼品の内容

岡垣町では、さまざまな返礼品を用意しています。詳しくは、下の関連リンク「ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」「ANAのふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」で確認してください。
なお、返礼品は寄附金額の範囲内で選ぶことができ、年度内、年内で申請回数に制限はありません。

返礼品の申し込み方法

ふるさと納税ポータルサイトを利用する

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」「ANAのふるさと納税」「JRE MALLふるさと納税」で、寄附の申請とあわせて返礼品の申請を行うことができます。寄附金額の範囲内で返礼品を選んでください。

                   
さとふるバナー(最新)チョイスバナーbanner    
ふるなび ANAのふるさと納税

JREバナー sezon

aupay


mynavi
myfuruhyakei

「おかがき応援寄附金」寄附申込書で申し込む

「おかがき応援寄附金」寄附申込書とあわせて、返礼品申込書をメール、郵送またはファクスなどで提出してください。様式は下の関連リンクからダウンロードできます。

申し込み・お問い合わせ先

〒811-4233
福岡県遠賀郡岡垣町野間1丁目1番1号
おかがきPR課 商工観光係
電話番号:093-282-1211
ファクス番号:093-282-0277
メールアドレス:okagakiouenkifu@town.okagaki.lg.jp
注:上記メールアドレスは表示の都合上「@」が全角になっています。メールアドレスをコピーしてメールを送信するときは、「@」を半角に修正してください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

関連リンク

お問い合わせ先

おかがきPR課 商工観光係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。