メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成26年 > 6月 > ウェルカムキャンペーンについて取材を受けました

ウェルカムキャンペーンについて取材を受けました

更新日:2015年02月17日

26年6月16日

 ウェルカムキャンペーンについて取材を受けました1 ウェルカムキャンペーンについて取材を受けました2

岡垣町の定住促進事業のひとつであるウェルカムキャンペーンのプレゼント発送が始まったことに合わせて、宮内町長が日本放送協会(NHK)の取材を受けました。

宮内町長は、「町の特産物を贈るウェルカムキャンペーンを通して、まずは岡垣町のことを知ってもらいたい。また、岡垣町の高齢化が進む中、若い世代の人たちにも多く住んでもらい、町全体を元気にしてもらうとともに、今住んでいる人たちが町外に出たとしても最後は岡垣町に戻り、町の文化伝統を受け継いでくれるような、そんな町にしていきたい」と話しました。

特産品の発送は、4回に分けて町の観光協会が行うことになっていて、今回は第1回目として高倉びわと高倉びわ茶を送りました。
(広報情報課)

 

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。