メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成25年 > 5月 > 第4回岡垣町民チャリティゴルフ大会

第4回岡垣町民チャリティゴルフ大会

更新日:2015年02月16日

平成25年5月16日

第4回岡垣町民チャリティゴルフ大会1 第4回岡垣町民チャリティゴルフ大会2

5月16日(木曜日)、宗像市の玄海ゴルフクラブにおいて 多くの町民の方や町内に勤務されている方が参加した、「  第4回岡垣町民チャリティゴルフ大会」が開催されました。

この大会は、エチケットとマナーを重んじるゴルフを通 じて、町民のスポーツ振興と健康増進を図り、併せてチャ  リティによる社会福祉の貢献を目的として毎年開催されて  います。参加費には募金が含まれていますが、会場に設置 した募金箱にも多くの参加者から募金が集まり、岡垣町社  会福祉協議会と特別養護老人ホーム恵の家に寄付されました。

当日の天候は晴天ながらも風が強く、参加者は「今日は 風との戦いやったばい」と苦戦した様子でした。表彰式で 宮内町長は、「日頃からスポーツで体を鍛えて、健康増進 に励んでいる皆様に敬意を表するとともに、チャリティに  よる町の社会福祉への貢献を心から感謝します。」と挨拶 しました。 (生涯学習課)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。