メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成24年 > 7月 > 第22回遠賀郡消防操法大会

第22回遠賀郡消防操法大会

更新日:2015年02月16日

24年7月22日

第22回遠賀郡消防操法大会 第22回遠賀郡消防操法大会2

町長の活動日記写真町長の活動日記写真 岡垣町の安全と安心を守るために活動している岡垣町消防団が芦屋町で開催された第22回遠賀郡消防操法大会に出場しました。 

応援にかけつけた宮内町長、曽宮議長は、「厳しい暑さの中で行った連日の訓練の成果を十分に発揮し、消防団一丸となって頑張ってください。」と激励しました。 

消防操法選手始め、消防団員達は、仕事や家庭での時間を調整しながら、大会までの1ヶ月半の間、暑い夏の夜、毎晩のように消防操法訓練を行ってきました。大会では、訓練の成果を十分に発揮し、見事な消防操法技術を披露してくれました。その結果、大会では見事に優勝し、遠賀郡の代表に選出されました。 

岡垣町消防団は、9月9日に開催される福岡県大会に出場します。福岡県大会においても、精一杯頑張って好成績を収めてくれることと思います。
(地域づくり課)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。