メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成24年 > 7月 > ふれあいコンサートinおかがき

ふれあいコンサートinおかがき

更新日:2015年02月16日

24年7月6日

ふれあいコンサートinおかがき1 ふれあいコンサートinおかがき2

町長の活動日記写真町長の活動日記写真 7月6日(金曜日)航空自衛隊芦屋基地と岡垣町の共同主催により、航空自衛隊西部航空音楽隊を招いて「ふれあいコンサートINおかがき」を開催しました。会場となった岡垣サンリーアイハミングホールには満員の観客が来場しました。宮内町長は「町制50周年という節目の年に、岡垣サンリーアイでふれあいコンサートを開催できて大変うれしいです。航空自衛隊西部航空音楽隊の演奏を満喫してください。」と挨拶しました。

プログラムが始まると、観客たちはクラシックや童謡,映画音楽など幅広いジャンルの美しい演奏に耳を傾けていました。

またプログラム後半には、岡垣中学校吹奏楽部の生徒たちと音楽隊との共演もあり、生徒たちの力強い歌声と音楽隊の素晴らしい演奏には、この日一番の大きな拍手が送られていました。  
(地域づくり課)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。