メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町長の部屋 > 活動日記 > 平成24年 > 4月 > 町制50周年記念事業 「岡垣町暮らしの便利帳」協定書調印式

町制50周年記念事業 「岡垣町暮らしの便利帳」協定書調印式

更新日:2015年02月16日

24年4月10日

町制50周年記念事業 「岡垣町暮らしの便利帳」協定書調印式

町長の活動日記写真 4月10日、岡垣町役場で町制50周年事業として制作する「岡垣町暮らしの便利帳」の協定書調印式が行われ、株式会社サイネックスの村田吉優社長と協定書を締結しました。

宮内町長は、「暮らしの便利帳の発行は、町制50周年記念事業の『わがまちを知ろう』をテーマとして、町民の皆様に地域情報や行政情報をお届けする取り組みです。また、サイネックスとの官民協働の取り組みにより、財政面においても有効な手段です。」とあいさつし、協定書に調印しました。

暮らしの便利帳は、岡垣町の歴史、史跡、イベントなどの町の紹介などの地域情報と町民の皆様の暮らしに役立つ行政情報を広告も含めて約100ページの冊子を本年9月に15,000部発行し、岡垣町内に全世帯配布する予定です。制作にあたっては、民間企業からの広告を掲載することで、冊子の作成や印刷製本にかかる経費をまかなう予定です。
(企画政策室)

お問い合わせ先

おかがきPR課 広報広聴係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。