メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 教育委員会 > 国際交流 > その他の国際交流情報 > 病院(びょういん)について相談(そうだん)するときや医師(いし)と話(はな)すときに翻訳(ほんやく)してくれるサービスがあります

病院(びょういん)について相談(そうだん)するときや医師(いし)と話(はな)すときに翻訳(ほんやく)してくれるサービスがあります

更新日:2022年09月15日

福岡県(ふくおかけん)では、外国人(がいこくじん)の皆様(みなさま)が安心(あんしん)して病院(びょういん)に行(い)けるように、「医療(いりょう)に関(かん)する外国語対応(がいこくごたいおう)コールセンター」というサービスを行(おこな)っています。
相談(そうだん)は無料(むりょう)です。ただし、電話代(でんわだい)はかけた人(ひと)が払(はら)います。
時間(じかん)は1日中毎日(いちにちじゅうまいにち)、誰(だれ)でも使(つか)うことができます。
詳(くわ)しくは下(した)のホームページやチラシを見(み)てください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

関連リンク

お問い合わせ先

地域づくり課 コミュニティ係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-1310

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。