メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 健康・福祉 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) > 緊急事態宣言の解除に伴う岡垣町の対応について

緊急事態宣言の解除に伴う岡垣町の対応について

更新日:2020年05月15日

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い福岡県に発令されていた緊急事態宣言は、5月15日に解除されました。

これに伴い外出の自粛や休業要請は徐々に緩和されますが、今後も密集や密接、密閉を避ける行動のほかマスクの着用、手洗いといった基本的な予防策を継続して心掛けましょう。

なお、緊急事態宣言の解除に伴う岡垣町の対応は以下のとおりです。
注:詳しい情報が決まり次第、随時更新します。

公共施設の利用制限に関すること(令和2年5月15日現在)

公共施設の利用制限は5月31日(日曜日)までの予定とし、6月1日(月曜日)から感染症対策を徹底した上で利用できるようになる見込みです。
注:一部施設に利用条件などを設けることがあります

施設の利用条件などは、決まり次第町公式ホームページやでんたつくんでお知らせします。
なお、施設ごとの利用制限情報は下の関連リンクを見てください。

お問い合わせ先

健康づくり課 健康増進係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。