メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 健康・福祉 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) > 新型コロナワクチン接種券の送付先を変更できます

新型コロナワクチン接種券の送付先を変更できます

更新日:2022年01月04日

新型コロナワクチンの接種券は、原則、住民登録のある住所地に送ります。
しかし、やむを得ない事情があるときは、手続きによって住民登録のある住所地以外に送ることができます。

申し込み方法

下の関連ファイルにある「新型コロナワクチン接種券 送付先変更申請書」に必要事項を記入し、「申請者及び被接種者の本人確認書類」を貼り付け、健康づくり課に郵送または窓口で提出

送付先

〒811-4233
福岡県遠賀郡岡垣町野間1丁目1-1
健康づくり課 ワクチン接種対策係

その他

接種券は、申請書の内容を確認した上で郵送により交付します。
なお、未接種または接種回数が1回の人には初回接種(1・2回目接種)用の接種券を、接種回数が2回の人には追加接種(3回目接種)用の接種券を送付します。
注:追加接種(3回目接種)用の接種券は、2回目接種日から7カ月後までに届くよう発送しているため、お手元に届くまでに時間がかかることがあります。

岡垣町新型コロナワクチンコールセンター

電話番号:0120-283-567

お問い合わせ先

健康づくり課 ワクチン接種対策係・健康増進係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-0277

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。