メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町政情報 > 募集 > その他の募集情報 > 第15・16回 地域交流センター「フリーマーケット」の出店者を募集します

第15・16回 地域交流センター「フリーマーケット」の出店者を募集します

更新日:2021年01月22日

手作り品や雑貨、衣類などを中心としたフリーマーケットです。出店を通して団体のPRや出店者、来場者との交流を楽しみませんか。会場は室内のため、天候に左右されずに出店できます。
注:新型コロナウイルス感染症の影響で延期・中止となる場合があります。

対象

ボランティア団体や子育て団体、地域活動をしている団体や町内に住んでいる個人など

  • 例1 売上金を自らの団体の運営資金とする
  • 例2 売上金をボランティア活動を始めるための準備費用とする

注:販売業を行っている人や物品を仕入れて販売する人は不可

ボランティア活動をしていない個人の出店について

ボランティア活動団体などの申し込みが少ないときは、ボランティア活動をしていない個人でも出店できます。
注:申し込み順で決定

とき

第15回 

5月30日(日曜日)9時から正午まで

第16回 

11月21日(日曜日)9時から正午まで

ところ

岡垣町地域交流センター

募集区画

25区画(1区画=3m×2m)
注:申し込み多数のときは抽選

出店料

無料

申し込み

3月5日(金曜日)までに関連ファイルにある申込書を岡垣町ボランティアセンターに提出
注:申込書は、岡垣町ボランティアセンター、福祉課、中央・東部・西部公民館、こども未来館、岡垣町社会福祉協議会、岡垣サンリーアイ、情報プラザ人の駅、岡垣町観光協会にあります。
注:11月開催分の申し込みが募集枠に満たないときは、9月3日(金曜日)まで受け付けます。
注:申込書を持ってくるときは、緊急事態宣言解除後にお願いします。また、郵送またはファクス送信での提出にご協力をお願いします。

住所

〒811-4236 岡垣町海老津駅前10番16号 地域交流センター

ファクス

093-282-5772

電話番号

093-282-5767

出店までの流れ

申込締め切り後、4月上旬に出店の可否連絡を通知します。
出店が決まったときは、4月下旬に開催する事前説明会に出席してください。出店場所をくじ引きで決定します。
新型コロナウイルス感染症の影響で説明会が開催できないなどの場合は、別途連絡します。

禁止事項など

下の関連ファイルにある募集案内を見てください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

福祉課 地域福祉係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-1299

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。