メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 暮らし > ボランティア > ボランティアセンター > ボランティアクラブ > 岡垣町ボランティアクラブ

岡垣町ボランティアクラブ

更新日:2021年03月02日

岡垣町ボランティアクラブの会員を募集しています

ボランティア活動に興味のある人や活動の場を広げたいと思っている人の登録をお待ちしています。

対象

町内に住む小学4年生から社会人まで

活動内容

町の行事への協力や使用済み切手の回収活動などを行っています。
ボランティアに関する基本的な考え方を学んだり、自主的に地域活動に参加する姿勢を養うことを目標としています。活動を通して世代を超えた交流をしています。
未成年の人は申込書(小中学生)で、成人は申込書(一般・団体活動)で申し込んでください。

その他

個人で活動をしている人も登録しています。地域の敬老会で手品や歌などの演芸を披露しています。
個人活動のボランティアとして紹介しますので、申込書(一般・個人活動)で申し込んでください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

福祉課 人権・地域福祉係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-1299

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。