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会計年度任用職員緊急雇用

更新日:2020年04月28日

新型コロナウイルス感染症の影響により離職を余儀なくされた方や内定取消となった方を対象に、会計年度任用職員を募集します。
町が経済対策として緊急的に雇用するものであり、岡垣町在住の方に限ります。

受付期間

令和2年5月1日(金曜日)から5月29日(金曜日)まで

募集内容

職種・人数

一般事務 15人

応募資格

次のすべてにあてはまる人

  • 岡垣町内に住んでいる
  • 新型コロナウイルス感染症の影響で離職(解雇・雇い止め・失業)したまたは採用内定を取り消された

職務内容

正規職員が行う業務補助全般

  • パソコンを使った資料作成、データ入力などの事務作業
  • 窓口・電話対応 など

勤務条件

雇用期間

採用日から2カ月間

勤務日

週5日(原則、月曜日から金曜日まで) 注:業務によっては土日の場合あり

勤務時間

原則、午前9時から午後5時までの1日7時間勤務 注:休憩時間60分

勤務場所

岡垣町役場庁舎

報酬額

時給898円 注:通勤距離が片道2km以上のときは交通費を支給

報酬支給日

翌月15日

申し込み

次のものを原則電子メールまたは郵便で企画政策室に提出してください。

  • 【緊急雇用】岡垣町会計年度任用職員登録申込書 注:下の関連ファイルからダウンロードできます。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、離職または内定取消となったことが分かる書類 注:書類がないときは提出不要

詳しくは、下の関連ファイル「【緊急雇用】岡垣町会計年度任用職員(一般事務)募集案内」を見てください。

関連ファイル

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お問い合わせ先

企画政策室 人事秘書係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

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