メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
岡垣町バナー

トップページ > 町政情報 > 催し > その他の催し > 町制施行60周年記念式典を催します

町制施行60周年記念式典を催します

更新日:2022年09月30日

岡垣町は、昭和37年10月1日に町制を施行し、本年60周年という節目の年を迎えました。
岡垣町を築いてこられた先人に深く感謝し、60周年の節目の年を町民の皆さんとともに祝うため、記念式典を開催します。
式典では、町の発展に貢献された方々の功績と栄誉をたたえる記念表彰を行うほか、皆さんが楽しめる記念アトラクションを行います。
どなたでも入場・観覧できます。多くの皆さんのご来場をお待ちしています。
なお、福岡県警からの保安及び警備に関する要請により、運転免許証やマイナンバーカードなど、ご本人が確認できる書類の提示をお願いする場合がありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

とき

令和4年10月2日(日曜日)13時30分から16時まで(12時30分受付開始)

ところ

岡垣サンリーアイ ハミングホール

イベント内容

  • 町の発展に貢献された方々の功績と栄誉をたたえる記念表彰
  • 岡垣中学校吹奏楽部による記念演奏
  • 世界で活躍するアートパフォーマーカラリズムリサによるアートパフォーマンス

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画政策室 企画政策係
電話番号:093-282-1211(代表)
ファクス番号:093-282-4000

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。